アーバンスクエア

今日もDDRでカロリーを消費。消費しきれているのかはよくわからないが、とにかく踊る。ボロボロになるまで踊る。
連続だと休憩入れつつ3コインくらいが限度かと。今日は特に酒が多目に入ってるのでかなり厳しかった。足がふらつくし(笑)
ボロボロになった後、QMAの台に座る。順調に決勝に進出。で、決勝に進んだ4人のうち3人がアロエ使いでした。
アロエ杯が勃発!やった、初のイベントですよ。これは是非とも優勝取りたい。皆の協力を得つつ熱い戦いを繰り広げる。
激闘の末・・・ありあ優勝!見事アロエ杯優勝記念メダルをGETです。はじめてのイベントメダル獲得でした。
そして、1枚でもイベントメダルランキングには載るらしく、センターモニターを確認すると、33位にありあが入ってました。
ありあ、ついにセンターモニターデビューです(笑)抜かれるまでは載ってるかと思います。見かけたら笑ってやってください。
今日は2プレイともに優勝でした。大魔導士9級で終了しました。