ヴィレバンにて

大須でたにさんと合流後、栄のヴィレバンでネタを探してみる。プレゼント=ヴィレバンという発想の自分はダメだ(笑)
店内をいろいろと探し回る。かなり考えた末に決める。これは面白くて実用的だ!と思ったのでこれにした。
たにさんと選択肢的にはかぶってるけど、まぁこれはこれで良いんではないかと。
それにしても、ヴィレバンをみていると、自分が欲しくなる物が結構ある。特にネタ食品系はつい食べたくなるのだが(笑)
一応、自分用にスプライトReMixを買って飲んだけど・・・あれは正直普通の方が美味しいと思った。
そして、メッコールやら輸入版ドクターペッパーはお約束。これらはまだ飲めるからいいですけど。飲めそうにないのもちらほら。
「罰ゲーム用」とか書いてある時点で何か間違ってる気がする。