コモック

かげっちゃんとみっちー。店内非常にマッタリ。ぱへなど食らいつつコール表をとにらめっこ。
21時頃えのきださんが来た。風邪で喉をやられたみたいで、すごい声になってます。大変だ。


たにさん「吉野家のフラッシュのゴルゴみたい」

ぶっ。すんません、つぼに入った。そう言われるとそうだなぁ。まさにあの声ですよね。
たにさんと「そんなことより聞いてくれよ>>1よ」とか「150円引き。」とかフラッシュの名言を再現。
注文を取りに来たかげっちゃんまでかすれ声を真似する始末。この卓はひそひそ話す卓になったのか(何)
ちなみにその後はえのきださんの持ってきたうちわを見せてもらったり、コールの指導をしたりして閉店まで。