QMA2デビュー。

月天後、T2さんに拉致ってもらって、入ったばかりのレジャーランド大高でQMA2をプレイ。ちゃんとカード売ってるよ!w
まずは1stカードの「ありあ」を引き継ぎ。引き継がれるのはカードネームとキャラクターのみ。そんなわけでまた修練生10級からです。
今回、アロエツインテール萌え要素2倍って感じなんですが。プレイ中もすごい萌えまくり。可愛いっったらもう。
正解、不正解時のリアクションとかすごくいいよ。そして相変わらずパンツはいてn(ry げふんげふん。とにかく可愛いのだ。
1回目のプレイは予選でやや苦戦しつつも、決勝は2位に40点差をつけて優勝。まぁほとんどCPUだし・・・(汗)
修練生9級にUP。って1級しか上がらないのディスカー! どうやら経験値で上がるっぽいので上がり方は一定じゃないみたい。
今回CPU多かったし、予選は苦戦したし。仕方ないかな。
2回目ー。隣にいたT2さんと同じ組になる(笑)白熱した戦いが繰り広げられたが、決勝ではなんとか振り切って優勝。
今度は一気に9級→4級にジャンプ。なんか上がり方が極端だね(笑)今日のところは時間も遅いのでこれで撤退。
戦いはまだ始まったばかりです。さぁ、再び賢者目指してがんばりますよー。
今回、引っ掛け問題が曲者です。問題文が出てきて1ページ読み上げられ・・・「〜ですが、では・・・」とフェイントが入るのだ。
早まって押すと痛い目にあうのである。・・・これでかなりやられました(^^; うがぁー。
余談。アロエたんが優勝した時のポーズがめっちゃ可愛い。やばい。萌える。ハァハァハァハァハァハァ・・・(おちつけ)