買い物。

ドスパラAthlonXP 3000+(FSB333)を確保。やっとの事でBarton化できます。長かったな(今まで買わなかっただけやん)。
さらに、EDMでST3200822A(200GB)を確保。これでHDD不足を緩和しようという寸法。よく考えるとうちのHDDは全部Seagateだな(笑)
そんなわけで、これらのパーツを家に持ち帰って早速取り付け作業にかかる。その前に、飯食わなきゃなので、冷麦を作る。
とりあえず、1袋250g(3人前)を鍋に2袋入れ、茹でる。茹でたら結構かさが増えるのね。かなりの量に。そりゃ6人前だから当然か。
とりあえずありったけの氷をボールに入れて水を汲み、水でさらした冷麦を投入。そして、自分用につくっためんつゆを器に入れて胡麻とネギと生姜を入れる。
はい出来上がり。さ、食べよう。・・・結構多かった(笑)なんか、昔の冷麦バトルをちょっと思い出してしまいました。それでもなんとか食い切りました。