COMOK

フロア43の日でした(笑) というか、私が来た時既に話題が「ふ○○り」ってどうよ!(笑) ぞんことかかなりぶっ飛んでたし。
氷山さん、「10000人くらいに1人は・・・」とか煽らない!(笑) 相変らずこの2人が揃うとテンションがおかしい。いつもの事だが。
ステージはフロア43ゲーム。マコトさんと「とんちんかんちん一休さん」で対戦。見事に敗北。うわぁぁぁん(笑)
3行と4行しか選択肢がないのは正直辛いぞ。駆け引きが・・・読めないのだよ(汗)1〜4ならともかくさ。簡単に勝負決まるもん。
そして、何故か今日も「愛のメディスン」を歌ってる私は一体(笑)2日連続だ。明日が本番です(ぉ
今日はウォッカバックと氷山さんからいただいた焼酎で結構酒が回ってました。こんな状況ですが、終わったあとゲーセン。