ひるごはん

先輩と「なか卯」で。この前も一緒に行ったんですが、なかなか気に入っていただけたようで。というかなか卯行った事なかったとはなぁ。
親子丼と冷やし小はいからで。私的にこれがベストだったり。夏はやっぱり冷えたうどんがいいですよ。そして親子丼。これ。最強。
ただし、これを頼むと少々予算がかさんでしまう。諸刃の剣。金欠の時にはおすすめできない。金欠の時には豚どんぶり並かはいからで。(笑)
ボリューム的にはそこそこ。モリ食いしたい時は豚どんぶり+はいからという選択肢になるかな。ただ、夏にこれは暑いですが。
事実、今日ものすごく暑かった。歩いてるだけで汗がにじんでくるんだもん。急いで会社に帰って涼しい部屋でお昼寝してた。あー、極楽ぅ。