金太のOH!万国弁当

hides-melody2004-07-22

今日の昼飯はこれをチョイス。数日前パパさんのメールで存在を知ったOH!万国弁当です。あのつボイノリオさんの番組がプロデュース。
その内容たるや、なんともすごい。世界各地の料理がごちゃまぜに詰め込まれている。和洋中入り乱れた弁当です。
しかも、和風の中に松茸風里芋とうずらの卵(2個)の煮つけが。松茸とたまごが2つ。まつたけとたま・・・(汗)さすがつボイ先生・・・。
とりあえず、ずれていたので正位置(何)に並べなおしましたが、スペースの関係もあり、右に曲がってしまった。・・・ますますヤバイ(汗)
こりゃ女性社員の前では下手に食えないなあ(笑)とかいいつつ女性社員の近くでこいつを食ってた私。ちなみに何も言われなかった。(言えなかった?)
普通に美味しかった。値段もこの内容なら許せるかなーって感じで。ボリュームもまぁまぁだし。でもおかずが多いのにご飯は少ない。
これ、応募券がついてて、2枚集めて送るとオリジナルCDがもらえたりするらしい。あと1個食べるか・・・。