大盛り杏仁祭り

今日のコモックのおすすめはなんと「大盛り杏仁豆腐」でありまして、通常よりたっぷりと盛られております。
とりあえず駆けつけ杏仁ということでそれぞれ一杯ずつ食べる。シロップが入らないのでショットグラスでついてくる。各自かける。
ボリューム感があってとってもお得でした。杏仁万歳。今日はどんぶりチャレンジだったんですが店が空いてなく、断念。
結局コモックで食事することとなる。そこで、新メニュー「チキンのハーブグリル」を頼んでみました。
チキンの香草焼きなわけですが、なかなか美味しかったり。結構好きかも。ご飯とよく合います。
で、食後にもう一杯杏仁豆腐。今日は杏仁祭りでした。美味しかったー。
鉄人がボトルを入れてたんですが。ぞんこの手により名札に思いっきり書かれてました。ご愁傷様・・・(爆)