QMA合宿

合宿って言っても泊まるわけではありませんが。イオン熱田にてえのきださんと氷山さんと集中講義(笑)
授業の前に軽くご飯を、と八兵衛に行き、ざる冷麺を食べてみる。ざるそばを中華そばにしたような代物であります。
薬味は海苔、ねぎ、胡麻、わさび。まさしくざるそばの薬味そのままです。つゆも普通のそばつゆのような感じ。やや甘め。
でも意外とさっぱりしてて美味しかったりするのだが。ここに来てこれを頼むのもなんだかなと思いました。やはり騨清ラーメンでしょう。
さて、QMAですが。最初はえのきださんと2人で。ありあ絶不調。一時は大魔道士7級から9級まで転落してしまう。
途中、氷山さんを拾いに行ってからまた戻り、挽回して6級まで押し上げました。大苦戦の一日でありました。
終了後、イオンから大須に移動。コモックへ。