起床→大須

結局起きたのは14時過ぎでした。起きてから日記を書いて、おもむろに動き出したのは15時半頃で、大須についたのが16時くらい。
時間の許す限りエムメロでマッタリする方向・・・だったが、朝から何も食していないため空腹にさいなまれてしまう。
ということでT2さんとともにご飯を食べに行く。新しくできた若狭家に行こうと思ったが、リーズナブルさに欠けるのでやめとく。
ゾンデーズに冷やかしに行ってから(充電器買ったけどw)宮本むなしで鶏チリ定(550円)でレッツダイブ。
ご飯食いすぎた・・・。もう食えません。っていうか痩せないとあかんやんw(GETTVで宣言しちゃったし)
食事後、メロに戻ると氷山さん発見。プリキュアカードコミューンを受け取る。やった!ついに手に入れたぜ!ありがとう氷山さん。
コミューンホルダーだけじゃ寂しかったので。さて、メロに入って氷山さんと相席してひたすらコミューンで遊ぶ。
おっきいお友達が必死に取説読みながら触ってる光景はなかなか味があると思いませんか?(笑)
久々にメロ閉店までいました。ちなみに、その後知り合いに連行されて大須を離脱。コモック行けず。うぐぅー。