QMA合宿(爆)

えのきださんを巻き込んで2人でオールナイトQMA合宿に(笑) 私の地元の24時間営業のゲーセンにて。
QMAで夜を明かすのはさすがに初めて。というか、よくもまぁ長時間頑張れたものだと思います。
合宿の成果ですが・・・なんと、COMOKたん、大魔導士9級から賢者になりました!(爆) ありあを大きく引き離してしまいました。
何故かCOMOKたんを使用していると調子が異常なまでに良くなる私。逆にありあだとあっさり負けることもある。謎だ・・・。
賢者になるとスペシャルムービーとスタッフロールが見られるのですね。ちょっと感激。
もう満足ーってことでCOMOKたんは今日はいいや、ということでありあ育成に戻る。やっぱなんか調子でないな(笑)
それでもなんとか大魔導士9級まで上げました。さすがにもう疲れたってことで朝7時頃には終了。えのきださんを送還して家に戻って即寝。おやすみー。