夜・コモック

携帯がないのはしのびないので一度家に帰りました。思いっきり電池切れてました(笑) もう残量なかったし。予想通りなのだが・・・。
これじゃ持ち出すにもできないではないかー。だめだこりゃ。というわけで、メールチェックしただけで再び携帯は家に留守番。
コモックについたらいきなりステージ。今日は見た夢を当てるってゲームだそうで。着いたばかりで把握できてないけど。
まぁ、読みやすい部分もあったから2問は正解できた。迷ったんですけどねー。読み違えました。
で、全問正解が1人・・・いたと思ったら採点ミスで2問が最高点に。なわけで、2問の人でジャンケンに。そしたら見事勝ち残る私。
すんません、今日の賞品ゲットしてしまいましたー(えへ)変な所で運を使ってる気がする私。
残りの時間はQMA予習しながら閉店まで。