昼・エムメロ

北海道からYRKさんがいらっしゃるということで、お会いしに行く事に。まぁ昼ご飯も兼ねておりますが。
というか、携帯がないのがこんなに不便だとはなあ。どこか手持ちぶさただし、連絡取れないし。参った参った。
メロについたらYRKさんと相席させていただく。ホント、お久しぶりでございました(笑) お土産までいただいて。ありがとうございます。
なんともう1人ゲストがいらっしゃるとか。誰かなと思っていたら、はげ丸さんでした。びっくり。というか、お初にお目にかかりますm(__)m
メイド喫茶レポはいろいろと拝見しておりましたので、お会いできて光栄でございました。あー、名刺持って来るんだった。
そんなこんなで、東の事情とか北の事情とか名古屋の事情とか色々話していたわけで。ほんの短い時間でしたが、すごく濃かったです。
なんていいますか、休憩時間中じゃなかったらなあ・・・という感じ。長居できなくて本当に申し訳ないです。
後ろ髪引かれつつ会社に戻りましたとさ。というわけで、またいつかお会いした時にはよろしくお願いしますm(__)m 東京のどこかで?(爆)