昼飯

例によってバイキングに行ってみる・・・が。時間がまずかった。もう冷めたやつしか残ってねぇよ(´Д`;)人もほとんどいないし。
それでも必死で食べましたさ。元取らなきゃやってられないもんね。デザートモリ食いしてみた。杏仁豆腐が美味かった。
今日はデザート多目の昼食になりましたとさ。まぁいっか。てことで、バイキングは早い内に行くべきですねー。遅く行くと負けだ。
まぁ、680円で好きなだけ食べられるってだけでいいけど。近所にお得なランチがなかなかないものですから。
昼飯はラーメンか豚丼しか食べてないというありえない毎日だっただけに、バイキングはバランスよく食べられるのでいい気もする。
でも、遅番の時には使えないのでやっぱり豚丼かラーメンになるんだろーなー(汗)豚肉ばっかじゃーん。