きらめき亭

イベント後、打ち上げ&てぃす子誕生祝い(第2弾)ってことで皆できらめき亭へ行くことに。
今回もちゃんと私の名前で予約しました。「ご飯多めに」とは言いませんでしたけど。出たのがおばちゃんだったからなあ。
今回もMOMOさん、ひげさん、私を含む強力な布陣。ご飯がたくさん要りそうですな。
座敷席に予約を入れてあるので皆のんびりとくつろげました。座敷席は隔離されてますので、静かなんですよ。
その分多少やばい話題とかでも問題なかったりしますが(笑)一石二鳥ですね。
今回私はみぞれ楼諏かつ定食の200gで。やはり和風テイストがいい感じです。大根おろしのおかげでかなりあっさり。おすすめです。
とんかつにポン酢をつけて食べるのは案外おいしいものです。ただ、家のとんかつとかでやっても微妙かもしれませんね。
きらめき亭の美味しいとんかつだからこそ味も生きるってもんでしょう。おかげでご飯が入る入る。お腹空いてたし。
3人で30人前は食べてそうです。食べてたのはほとんどMOMOさんと私だったりしますが。ひげさんもかなり食べてました。
新しいご飯が来てもあっという間に消えます。茶碗によそう時もマンガ盛り状態ですし。運んでくる店員さんも明らかに引いてた(笑)
そんなこんなで食べていたら店長から「いつもありがとうございます。」と挨拶される。あー、やっぱばれてたか(笑)
今回は食べて食べてもご飯は切れなかった。あらかじめ多めに炊いていたのかな。時間も早かったし。
こうして、行く度にきらめき亭さんにはご迷惑をおかけしている私たちでありました。またよろしくお願いしまーす(爆)