起床→移動

起床は8時15分ごろ。でも、朝からいろいろとやることが多く、出発は10時過ぎになってしまいました。
サンライフ名古屋に向けて一路江川線を北上します。交通量はやや多めだが、許容範囲内かと。
まずは朝ごはんを食べよう、ということで朝からでニーズに行く私たち。朝食セットをさくっと平らげてから会場に向かう。
停めようと思っていた駐車場が満車で停められず、駐車場を探して回る。会場の東のほうにコインパーキング発見。
30分100円なら許容範囲。早速入れる。壮絶な狭さですけどね・・・(笑)小さすぎて見逃しそうでした。
細長いんですよ。入ったら中で向きを変えるのは不可能。よって
思わず出る時の事を考えてバックで入る。歩道からバックで入り口に突入、一番奥へ。これで出る特は楽になるでしょう。
駐車場から会場まで歩いて10分程度。結構距離はありますが、まぁこのくらいなら。こうしてやっとのことで会場に到着。