tisたん、お誕生日おめでとうー

コモックにてプチ祝いでした。遅番だったので8時半過ぎになんとか駆けつけることが出来ました。
てぃす子嬢の前にはお誕生日なスペシャルプレート(1000円)がどーんと置いてありました。すげぇなー(笑)
基本的に身内しかいないマッタリな空間でした。もちろんプレゼントは仕込んで来ましたよ。ハンズで昼休みに買いました(爆)
猫耳と猫しっぽです(爆) 是非とも使ってくださいね♪ (ぉ って何に使うのかはかなり謎ですが。もちろん港とか吹上で(マテ
みんなでハッピーバースデー歌ったり、Be My Angelで口上入れたりと、ほのぼのした時間でした。
もちろん、てぃす子は猫バージョンでバースデーポラだったのは言うまでもない。可愛かった(*´Д`*)
来れなかった人は猫耳&しっぽなてぃす子を想像してハァハァしてください(爆)