仕事に復帰

3日間も休むとやっぱり職場が懐かしく感じるものです。でも、数分もすれば感覚とか全て元に戻りますが(笑)
実は、まだ筋肉痛は完治していない状態。足とか微妙に痛い。さすがに短期間で酷使しすぎたんだろうか。運動不足だー。
大阪の後も痛かったけど、やっぱりCUTIE VOICE後が一番ヤバかった。そりゃあ、3時間もぶっ通しで跳んでたら痛くなるわ。
ま、基本的に体は使わない仕事なので特に大きな影響が出るわけでもないのですが。
それにしてもやっぱり最近確実に忙しいです。おかげで日記の更新が進まない。家に帰ると疲れて寝ちゃうからなー。
3連休の日記はボチボチと書いていくと思いますので。てことで今日は20日の大阪分の日記が完了。