COMOK X'mas Dinner リアルタイム更新

照明はいつも通りの暗さ。制服はコスプレではなく、昼間の制服です。さすがクリスマスだねー。サンタガールが良かった(ぉ
テーブルの上にはキャンドル。そして、「メリークリスマス」と書かれた花籠。なかなか雰囲気はいい感じです。
BGMはクリスマスソングのオルゴールアレンジ。歌謡曲も含む。いつかのメリークリスマスは普通に聴き入るよなぁ・・・。
うちらのテーブルは全員身内。っていうかまとめてチケット取ったんだから当然ですが・・・(笑)
19:12に開始ー。とりあえずワインで乾杯。・・・甘っ!私は辛口の方が好みです。あうあう・・・。
とりあえず食うことにしよう。
●前菜・・・スモークサーモンのサラダ
レタスとスモークサーモンのサラダです。普通に美味い。っていうかテーブルマナーわかってない自分に萎え・・・。
●スープ・・・コンソメスープ?
いたって普通。・・・でも私はもうちょっとだしがしっかりしてて欲しいなあ・・・。
未成年はワイン飲んじゃダメだよーw>該当者
●パン・・・フランスパン
フランスパンと三角に切ったバター。・・・パンだけ?(笑) メインディッシュは?(笑)
メインディッシュ、コナーイ。パンだけ食えってことらしい。ってことでパンにバターを塗って食べた。ウマー。
ここでもういっちょワインが来た。今度は甘くない。美味しい。
●メインディッシュ(魚)・・・イセエビのソテー
(゜д゜)ウマー。久しぶりにイセエビ食いました。最近フランス料理食べてませんからなぁ・・・。ていうかそんな金ないし。
●サラダ・・・生ハムのサラダ
ここでまたサラダか。今度は生ハムだ。あっさりしてていい感じですな。
きよしこの夜
ステージイベント。スタッフ全員で「Silent Night」で、次に全員で日本語できよしこの夜。3番まで。昔の音楽の授業思い出した。
終わったーっと思ったらろうそく持ち忘れたということでもう一度日本語で。なんだかなー(笑) てことでステージ終了。
●メインディッシュ(肉)・・・ローストビーフ
(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー。まぁまぁいい肉使ってますな。柔らかかった。どこぞの有名店のチャーシューのような歯ざわり←例え悪っ
●食後のドリンク
アイス/ホット(コーヒーor紅茶(ストレート/レモン/ミルク)) から選択。
●デザート盛り合わせ
バニラアイス、ティラミス、ミカン(缶詰)が載ってる複合デザート。美味しゅうございました。
◆ポラ撮影
約30分押して開始。時間どおり終わるのか・・・?(^^;
21:56ポラ撮影終了。お疲れ様でしたー。