昼コモ

ランチ食いに大須へ。お願いだから、「お帰りなさいませ、お嬢様。」は勘弁してください>みぃたん
店が違います。(そういう問題かよ)
Aが回鍋肉で、Bが豚肉の照焼きだったのですが、迷った挙句にBにしました。おいしかったー。しょうが焼きよりもこっちが好き。
しょうが焼きは味が濃すぎます(涙)私にはもっとあっさりした方がいいなぁ。一番さ最初のしょうが焼きが良かった。
そして、ランチもだんだんボリュームが落ち着いてきましたね。最初はものすごいボリュームだったけど。
ボリュームが多いのは嬉しいには嬉しいが、小食な人には向かないだろうし。でも今の量は・・・ごはんの量の割に少なすぎるかなぁ。
まぁ、妥当・・・なのかな? ランチとして考えるともうちょっと欲しい。というのはやはりサラリーマン的考えなのかもしれない。(笑)