夜コモック

パパさんのバーボンをもらってロックで飲んでたらあっという間に酔いが回って、かなりいい気分になってしまいました。
まぁ、今日は車じゃないってこともあって飲んでも良かったわけですが。少なくとも忘年会の時並に酔ってたかもしれません(笑)
やはり効きますね、バーボンは。あまり強くない私。あっさり撃沈。ダメダメだ・・・(笑)でも、まっすぐ歩けるだけまだ余裕があるか。
うーん、そのうち私もボトル入れようかなぁ。入れるんなら焼酎。いいちこは日頃飲んでるのでもっと別のやつにしたいなぁ。
祥太さんに送ってもらっちゃいました。いつもすんませんです。ていうか、駐車場で窓の水滴が凍りついてたのにびっくり。
ワイパーが凍り付いて動かない。気温が低い証拠ですな。しかも、駐車場の精算機が機能停止してた。ありえねぇ!(笑)
運営元に電話して事無きを得る。寒さで壊れたのかどうかは知らないけど、大丈夫なのだろうか、これから・・・(^^;