メロ

適度なペースでまわし。入ってウーロン茶飲んで即離脱。というペースではなくて、適度にマッタリして出る。という感じ。
最後の方は待ちとか出てバタバタしてしまいましたが、なんとか8回お帰りできました。明日ポラ撮れそうな感じです。
今日は微妙に天使さおりんが絶好調でした。ダメリーダーモードになってましたね。消費税加算し忘れたり。いろいろと大変でした(笑)
でも、そんなところがさおりんらしくていいなぁと思う今日この頃でありました。でも、リーダー的にはもっとしっかりしなきゃね。(笑)
あー、サンタガールひなこさんがやばいくらい可愛かったです。(*´Д`*) あー、こういう格好にも弱いらしい、私。
まきるんはサンタエプロン、あーやは正装・クリスマスバージョンでした。サンタエプロン、やっぱ好きかも。(爆)
そうそう、「ホワイトクリスマス」という限定デザートがありますけど、フローズンラズベリー&ブルーベリーにクリームがかかってました。
しかも一番下にはレタスが敷いてある。クリームはヨーグルトクリーム。レタスにクリーム・・・ちょっと合わない気がした。
でも意外とまずくなかった。驚き・・・。もうひとつの限定メニュー、「聖なる夜のクリームシチュー」はまだ未確認。期間中に一度は。