検査・第2回

hides-melody2003-11-26

この間の検査で腹部エコー検査のみできなかったので今日受けることになっておりました。早番を遅番に替わってもらって朝イチから。
エコー検査は何度やっても気持ち悪いですな。なんつってもあのゼリーがベチョベチョしてて嫌なんですが・・・(笑)
まだ造影剤飲むよりは100倍マシですけどね。あんなもん飲むくらいなら血を採られる方がまだ幾分いいです。貧血になるけど(汗)
予定より早く検査が終わってしまったので病院の周りをウロウロと散歩。昔勤務していた土地なので何もかもが懐かしいです。
毎日昼ご飯買ってたユーストアとか、マクドナルドとか。ユーストアで買い物してみた。ウーロン茶2リットルペットが安い。買っちゃえ。
特大のウーロン茶が入った買い物袋を提げて会社に向かいました。どこ行ってきたんだって突っ込まれそうですけど(笑)
2リットルペットを横に置いておくと何故だか安心できるんですよ。同僚からはびっくりされますけど。今日は平和な1日でした。