夜の部

仕事終わってからエムメロに再度戻ってくる。ここからは結構予定はタイトなので頑張らなければいけないかも。
まずはエムメロにお帰り・・・かなりの混雑です。名簿に名前を入れてから行動開始。ネタを仕込むために中公設市場へ。
ここでさおりんに渡すネタプレゼントをゲット。ベタベタだけど。ちょっと重いかな・・・。コンビニで丈夫な袋に詰め替え。
そしてメロに戻った頃には順番もだいぶ進んでおり、数分後には相席で入ることが出来ました。今回もやはり飲み物オンリー。ウーロン茶。
19時には出ないといけないのでそんなに長居は出来ない。飲んでからしばらくまったりしてお出かけする。その前に。さおりんにネタを贈呈。
中身は、りんご(笑) まんまだね。ひでりんごよりさおりんごにりんごが贈呈される。最初は花束のつもりだったけど、あえてりんご。
見た目よりネタとインパクト重視。それが私の生き方である。そのままおでかけし、家に戻る。着替えてまた大須に帰ってくる予定。
途中、くらげさんからもらったポテトチップス「デスレイン」を食べながら電車移動。普通に辛い(涙) 死ぬほどではないが。
確かにこりゃ暴君ババネロなんか赤子のように感じるよ・・・(笑)そもそも、舌が痛い。この感じは「四川」の坦々麺以来かも。
味は・・・なんか粗挽きソーセージみたい。味よりも辛さ重視って感じです。味は暴君ババネロの方が美味しいです。