メロ→茶屋

終業後、まずはエムメロに。ゆらさま、あーや、みことさん、まきるさんの構成。ツッコミ+ボケ×3ってとこですね。いいバランスだ。
見た所待ちもなく、客足も多くはないので何回かまわせそうです。かといって平日営業みたいな激しいことはやりませんが。
ドリンクを頼みつつ4回ほどまわしたところでラストオーダー。まぁ、上出来ですね。うまくいけばメイド学園でポラ撮れそうだ。
今日は縁日で巫女茶屋は20時まで営業します。ということは、メロを途中抜けしてまわすことも可能。ということで実行に移しました。
出る時、「行き先は聞かないでください(笑)」と告げつつ出ようとしたが、行き先バレバレな罠。まぁ、当然といえば当然か。
茶屋に到着し外でろめさんにポラ宣言してから店内へ・・・行く前にネタを仕込むために100円コンビニへ。ネタを買い込んで裏から店内へ。
店内はよぞらっこと華月さんが奮闘中。さすがにこの時間は客は少ないようで。奥に席は空いてるけど常連席(縁台)へ。
通称強いセット(身代わり餅withブルーベリージュース)を食べながらくつろぎます。だんだん客が減ってきてほぼ貸切に。落ち着くなぁ。
やがてメロから出てきたご主人様に観察されつつポラ撮影。晒し者だぁ・・・。さっき買ったネタ(めがね)を装備してろめさんと。
2人揃って眼鏡っ子で縁台に座り、きりっとポーズ。なかなか味のあるポーズに仕上がりました。卒業前に一緒に撮れてよかったです。
ろめさんにはやっぱり眼鏡が似合いますな。今日はありがとうございました。まだこれで最後じゃないですが、残りのお勤め頑張って下さい。
ポラに落書きしてもらってから退出。その後デニーズにてご主人様会議。帰還は23時過ぎ。翌日も仕事なので即寝落ち。