はじめてのじぇいしーしー

hides-melody2003-09-23

8時半起床。さくさくと準備をして10時45分には吹上ホール着。着いたはいいが会場がどこかわからなかったのはナイショ。何とか探したけど。
9階に上がるとR.Hさんたち発見。しばらくの間談笑。ちなみに、tisたんも来るようなこと言ってたのでそのうち来るでしょう。
ちなみに、朝出る前にメッセンジャで「今から出れば間に合うな」とか言ってたので「来い(爆)」と返しておきましたので(笑)
開場を待っていると続々と見知った方々が登場。だんだんと賑やかになってきました。そしてだんだん人口密度が増えていく。狭い・・・。
11時、やっとの事で開場。まずはコスプレイヤーの方から入場開始。続いて一般参加の方入場開始。あ、しおんさん発見。中に入っていきました。
入ったものの、用意を済ましてしまうと何もやる事がない。その辺で立ち話とかしつつ。
そのうちにtisたんが来て、えのきださんが来て、祥太さんが来て・・・と人が増えていく。そしてtakaxoさんとかずぴーさんも到着。
だんだんコスプレイヤーさんも着替え終わって登場してきました。そろそろ開始かな?しおんさんを発見してえのきださんが動いた。開始だ(笑)
しおんさん撮影後、とりあえず待機していましたが、takaxoさんがやる気を出したっぽいのでそれについて行くことにしました。
メイドさんを主に、マリみてまほろさんなどなどを撮影。名刺渡したら「ひでりん兄やさん、聞いたことある。」とか言われてびっくり。
名刺もらってびっくり。麻唖沙空さんだった。あー、思いっきりメイドさんつながりだ。っていうか写真見た事ある。気付けよ自分・・・。
続いてさおりんのPiaキャロを撮影。やば、めっちゃ似合ってる。萌え〜〜。(笑) ぱろぱろマンセー。でもフロミンがいい。(聞いてないって)
その後、しおんさんのお知り合いのありすさんのまほろさんを撮影したり。っていうか、さっきからメイドさん系の衣装が多い気が。
tisたんが華月さんを発見したらしいので撮りに行きました。あ、フルバな透君だ。うあー・・・足が・・・(マテ)似合ってるっすねぇ。
8枚ほど撮らせていただきました。うーむ、離脱するのがもったいない気がするなぁ。(笑)
そして、満を持して長が馬車道制服(緑)で登場。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 緑はレアだよなぁ・・・。
ってことできらめく離脱組は先に撮らせて頂きました。すんませーん。そして、全員揃った事を確認。あ、takaxoさんミュウミュウ撮ってる。
かずぴーさんのためにミュウミュウ撮る所はさすがです。てことで私も・・・(爆)というわけで4人は吹上ホールを後にしました。
いざ、きらめき亭へ。