ろめさん卒業へ

正直びっくりしました。無類の眼鏡っ娘好きでいつも妖しげなお姉さん巫女さんであるろめさんがご卒業とは。
卒業式は10月10日。奇しくも・・・っていうか狙ったのか?目の愛護デーですね。ろめがねさんらしいなぁと思います。
思えば最初見た時からなかなか読めないお方でした。すごい真面目そうな印象。ところがだんだん本性が見えてきてとても面白い人と判明。
ろめさんの眼鏡へのこだわりは人一倍。そして面倒見の良いお姉さんタイプの一面。素晴らしい逸材だと思いました。
最近やっとわかってきたなぁという感じなのですが、卒業なのですね・・・。巫女茶屋にはダメージが大きいかもしれませんが。
でも、笑顔で送り出してあげたいですね。10月10日は必ずや駆けつけますとも、えぇ。そして一緒にポラを撮りたいなあ。