初めて可児に行く。

hides-melody2003-09-18

昨夜メッセンジャで、tisたんに「温泉に行かない?」と誘われて「行く」とあっさり承諾した私。ということで今日はおでかけだ。
起床、7時。飯食って、着替えて、準備。8時40分には出撃。地下鉄経由で金山駅に到着。9時10分の急行まで時間があるので電車撮影会。
9時10分、金山発犬山周り新岐阜行きに乗車。最前ゲットして車窓を眺める。電車でGO!名鉄編を思い出す。
犬山着。そこから新可児行き普通列車に乗り換え。普通に懐かしい車両が走ってます。しかも、すげぇ田舎の駅とかあって萌えます。
10時02分。待ち合わせ場所の可児川駅に到着。さて、tisたんは・・・いない。うーむ・・・とりあえず電話してみる。出ねぇ・・・。
仕方ない。メール送っておく。そして周辺散策に出かけた。しかし・・・何もなかった。可児川駅前をなめてました。
大きな病院があるので薬局がたくさんありました。周りにはコンビニもありません。これは困った・・・と思っているとtisたん車で登場。
一度tisたん宅に行って荷物を搭載してから出発。目的地は、下呂温泉です。