後半 リーダーズ復活そして、伝説の禁止メニュー再び

さて、メロに戻ってみるとものすごいことになってました。待ち人数が・・・待ち人数が・・・28人って一体・・・?(´Д`;)
ちなみに、後半は長とさくらさんなわけですが。やっぱりこの2人の力のすごさを思い知った気がしました。さすがです。
私は2回目出た時点で待ちは入れておいたもののそれでも2桁待ち。まだしばらくは時間がかかりそうですな。てことでベンチでマッタリと。
前半メイドと後半メイドの入れ替わりの時間帯にポラ撮った人は4人全員と写れたという。あなたたちラッキーですよ・・・(笑)
まぁ、私は今回は・・・ね。ふふふ。今日くらいはちょっと前の自分に戻ります。(謎)
待ち時間に大須コス物上映会とか開催されたりして、ちょっとしたお祭り状態。ノートパソコン大活躍だ(笑)
takaxoさんwithマリみて軍団ももうすぐ大須到着という連絡が。節目の日に神・降臨ですね。
さて、やっとの事で3回目入れました。今回で満了・ポラです。しかし、4回目の事も視野に入れると実はゆっくり出来ない(笑)
サクッと飲み物だけ飲んでおでかけ。今回で長カードゲット。3枚目。メイドカード各人1枚ずつが目標なのであとはさくらさんだけ。
そして満了。晴れてVIP11になりました。うーん、まだまだひよっこですね。上を見上げると・・・ってまぁ、四天王には絶対勝てませんが。
そして、念願の前リーダーズとのポラ。卒業までに果たせなかったことが今ここに。感無量です・・・。
卒業間近の時。最後は各1人ずつの規制がかかってたので長とポラ撮れなかった。それがものすごく悔やまれていたのですが。
茶屋でポラは実現したものの、メイドとしての長と一緒に撮れたことで私の心残りの1つは解消されたのでした。ありがとう・・・エムメロ
さて、出てから名前入れたものの、まだ相当な待ち時間がありそう。まぁ、まったりと待ってますか。
その間にtakaxoさんたちがメロに到着し、マリみて軍団と共に中に。あ、私はVIP数では5強には遠く及びませんですよ(笑)>各位
1時間半以上待ったかな。18時過ぎに入店。オルゴール付近に案内される。隣はえのきださん。テーブルの上には皿がたくさん。これは?
長が一言。「今日はコンボもありますよー(笑顔)」ってよく見ると「ペンネクリームチーズ」「デミグラスハンバーグ「ウーロン茶」。
ま、まさか・・・。っていうか言うまでもねぇ(笑)
ゴルゴンゾーラ茶漬け復活!
まさか・・・伝説のメニューにお目にかかれようとは。というわけで、私もチャレンジ。っていうか長がいる限り頼まないわけにはいかない(爆)
さくらさんに3点セットを頼む。うぅ・・・さくらさんちょっと引いてません?「やるんですか・・・?」と一言。
えぇ、後悔はしませんとも。ここで食べなきゃ次はいつ食べられることか。また来年かな?(爆)
せっかくなのでさくらさんに一言ゴル茶の感想を伺ってみた。
「えっとぉ・・・私はなんとも・・・(笑)」
やべ、笑顔が引きつってるっぽ(笑) 笑顔の天使さくらさんをそうまでさせる”ゴル茶”恐るべし・・・。
えのきださんの他に、ひげさん、takaxoさんも食べたらしい。感想は・・・聞くまでもあるまい(´Д`;)
さらにオルゴールと横にkenjiパパさんがヒロトさんと相席で。長が注文取りに来る。パパさんが何か言う前から、
「3点セットですねー。(超笑顔)」と嬉しそうにメニューを持っていってしまった。
・・・常連には選択権はないらしい(汗)その後お誕生日席に案内されたとろとろさんもやっぱり選択権はなかった(爆)
っていうか、やっぱ長は健在。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さて、運ばれてきた3点セット。まずはペンネを一つ一つゴルゴンソースを絡めないように食べていきます。
次にハンバーグを細かく刻み、さらに潰します。う・・・今のハンバーグは昔のと違って潰れねぇ。
ハンバーグをごはんに載せ、ゴルゴンソースをすくってハンバーグにかけます。うわ・・・。
最後にキンキンに冷えたウーロン茶をかければ特製「ゴルゴンゾーラハンバーグ茶漬け」の出来上がり。
・・・。さて、食べますか。とりあえず一口。・・・。二口目。・・・。三口目・・・。
コメントは控えさせていただきます(核爆)
こりゃ禁止メニューになるわけだ(爆)
っていうか隣でパパさんがとんでもねぇ物作ってます。ご飯をハンバーグ皿に移してハンバーグとペンネを入れてお茶を入れてかき混ぜる。
レタスとかドレッシングとかも入っちゃってるんですが、いいんですか?(^^;) なんか・・・既に原形をとどめてません。
そこにさくらさんが登場。それを目にした時。さくらさんから笑顔が消えたということです。(爆) そりゃそうだ・・・(笑)
食したパパさんの感想。何とも言えない味だったようです。まぁ、あれだけ混ざったら無理もないと思われ・・・。
とろとろさんもやっぱり引きつってましたね(笑) っていうか普通は考えないですよね(爆)
というわけで、初代リーダーズ復活をゴル茶復活が花を添えました。初期メロディ復活は大成功と言えましょう。
結局いつもの閉店時間まで延びまして、19:30にオルゴール。蛍の光はいつも聴いてるはずなのに、胸がいっぱいになりました。
やはり今日は特別だから、かな。
最後に、長とさくらさんからの挨拶。1年前、全くのゼロから出発したエムメロ。そして1年後、これだけたくさんの常連さんがここに。
この事実が全てを物語ってます。こんなにたくさんのご主人様たちに愛されてるエムメロ。それを築いてきた前リーダーズと初期メンバー。
それを守り通してきた現リーダーズと現役メイドたち、そして今は卒業してしまったけど、かんなさん、かずのさん。
皆さんの頑張りがこの店を支えてきたのです。そしてそんなメロが好きだから我々ご主人様・お嬢様もお帰りをやめられないわけで。
エムメロに出会え本当によかったと思う。ありがとう・・・。そして、これからもよろしく。