昼休みは巫女

早番なので昼休みにメロに行ったところで開いてません。ってことで普段どおりに巫女茶屋に昼飯食べに。
ほとんどお客さんいないまったりモードでした。よって普通に稲荷寿司を食べてマッタリマッタリ。
天ちゃんに「何を頼むでしょう?」とか出題してみたら、「稲荷盛り合わせセットとホットミルクティーって返って来た。
ホットとアイスの違いはあれど、正解。おめでとう。
さすがに注文パターン読まれてるね(笑) 私は昼飯時はいつも稲荷盛り合わせセットなんですが、飲み物はしいたけかアイスミルクティーが8割。
実は読みやすい。特に昼休みの時は必ずといって良いほどこのセットになるのであった。さすがにちゃんとした食事がしたいから。
サクサクっと食事を済ませて、アロエ入り豆腐ヨーグルトを買ってみるテスト。天ちゃんも食べたことがないらしい。マジで?
350円で5個ぐらい入ってて結構お得のように見えるのだが。「食べたら感想よろしくー」だって。了解。
てなわけでそのまま会社に戻る。午後の仕事は眠かった。でも、その後でエムメロが待ってるから・・・我慢我慢。