今日も巫女メロでいこう

とりあえず、朝イチから動けないっぽかったので昼過ぎにエムメロ着。食事済みだったため、飲み物オンリー。久々にチャイ・ラ・テ。
で、エムメロに来てもやってることは家と変わらないという。書かなきゃいけない日記が溜まりすぎているのですよ(´Д`;)
てことで小1時間くらいずーっとノートでキーを叩いてました。日記更新してるのバレバレなんですが(笑)
チャイラテで1時間以上引っ張ってからおでかけ。今日は何故だか、メイドさんが5人います。珍しいことで。
さおりん(ショート)、ゆらさま(ロング)、あんずさん(ロング)、ゆっきゅん(ショート)、しおんさん(ショート)。交替しつつ店内。


一度出てからメロ前で常連の方々にコール表を配布。順調な滑り出しかも。まだ時間もあるし、巫女茶屋に行く事にした。
まず、外にいたみゆたんとかすみさんに渡す。そして中に入って天ちゃんに渡してみる。巫女さんに配ってどうするという説もあるが気にしない(笑)
店内は人の波が去っていき、ちょうど落ち着いた頃でした。天ちゃんがふう〜、やっと落ち着いたーってお片付け。お疲れ様・・・。
私はマッタリと季節の和菓子食べながら抹茶をすする。なんとも茶屋らしい過ごし方だなぁと思いつつ。実はちょっと眠かった(笑)
茶屋から出てまたメロに戻ります。っていうか今日は3回くらいは帰っておきたいし。平日営業ではなかなか稼げそうにないもので。
というわけでもう一度入る。今日はひたすら飲み物しか飲まない私。お腹減ってないし・・・。今度はいちごみるくで。
もうひと頑張り日記を書いてから退出。だいぶ進みました。あとは昨日の分だけ。
そしてもう一回いけるかなーという時間で退出。並びなおして待機に入ると、なんかあんずさんとさおりんがサンドイッチウーマンやってるとか。
面白そうだから見に行きたかったが、名前を入れてしまったので無理ぽい。しゃーないのでその辺でブラブラとパーツ見たり郵便局行ったり。
で、戻ってきたら不在になってた罠。ががーん。まぁ、直後に入れましたが。
3度目はりんごジュースで。そのまま閉店までマッタリと過ごして今日のメロは営業終了。17時より撮影会2日目です。