よみうりテレビ ほんわかTV エムメロ&巫女茶屋特集

見ましたー。録画してくれた猿田彦さんに大感謝。
まぁ、取材日にいなかったので自分が映る事はないとわかってましたが。いや、なかなか面白い映像に仕上がってましたね。
つか、もろに知ってるお方達がインタビュー受けてたり、後姿が映っていたり、かなりすごいものが・・・。
普通にさおりんとか、ゆっきゅんとか、かなた委員長が映ってるのが素敵。映像資料としてはなかなかいけてます。
っていうか取材してる森たけしアナがやっぱり引いてるんだよね。前のどですかの時もそうだったんだけど、初めての人は無理もないかも。
最後の3人揃っていってらっしゃいませはうらやましいなぁ。普段じゃありえないから。メロだけで1分半くらいでした。
で、巫女茶屋は30秒しかない。短いな、おい(´Д`;) 長、かすみさん、ろめさんの3人揃い踏み。インタビューは長。
うーん、さすが取材には慣れてるっぽい長。すらすらと答えてる。巫女茶屋は擬似恋愛空間だったのくわっ(笑) た、確かに・・・そうかも?
しかし・・・やっぱり名古屋ってそういうところなんだ。って勘違いされかねんVTRなんですが・・・激しく否定出来ないのも事実(笑)
nnaroさんが「さすが名古屋」「名古屋おかしい」って言うのもあながち間違いじゃない気がします。そういう雰囲気があるのかも。