久しぶりに通常の1日

hides-melody2003-07-29

ここ数日間非日常な生活が続いておりましたので、今日は久しぶりのいつもの生活がもどって来ました。あー、平和っていいですね。
じゃあ、私の日常って一体何なんだろうって考えてみると・・・。


1.朝起きて日記更新する
2.仕事に行く。
3.休憩中に巫女茶屋に行って昼飯を食べる。
4.会社に戻って仕事する。
5.家に帰って食事して風呂入ってネットやって寝る。


という感じになるわけで。巫女茶屋に行くのが日常なのはいかがなものかと思われるかもしれないが、私にとっては重要事項です(笑)
平日巫女茶屋に行かないと何か足りないなぁって感じになります。うまく言えないんですが、そんな感じ。
そういえば巫女茶屋ですが、ちりめんグッズ大量入荷しましたね。ねこ枕がどーんと積み上がってる光景がやっぱり良いですな。
天使の羽根付きうさぎは巫女さんがみんな買ったら売切れてしまったらしい。昨日、長と天ちゃんに「いいでしょぉ( ̄ー ̄)」と自慢された・・・(笑)
ちくしょお、いいもんいいもん、くまさんでいいもん(爆) ってことで今日羽根つきくまさん買いました。杜若さんもくまさんなのだよ。
さて、これどこにつけるかね。かばんにくっつけとくか。ちなみにぴちょんくんキーホルダーはでかすぎてつける場所がないです。どないしよ。
どんどん増えつづけるちりめんグッズたち。そのうちお部屋が占領されるかもしれないなぁ。(爆)