博多より帰還

77BANK

ML九州を大阪で降りて、米原行き快速電車に乗り換え。ずっと立ちっぱなしでした。よくよく考えたら今日月曜日で通勤時間帯だ。なるほど。
米原→大垣間も立ちっぱなし。さらに大垣→名古屋間も立ちっぱなし。遠征組の我々に世間の風は冷たいぜ・・・(爆)
道中、関東組のPAPAさんと手塚さんは名古屋で降りて巫女茶屋行こうかなとか話し合ってたのですが。結局名古屋で降りました。あらま。
私は仕事あるし、一度家帰るーってことで名古屋でお別れして普通に乗り換えで家に帰還。家に帰ってばったりと倒れる。・・・動けない(爆)
今日はやむを得ず欠勤することにした・・・。巫女行きたいし(ぼそ)
他の皆はマン喫らしので私もシャワー浴びてしばらくは休憩することにしました。