出発

大須から金山13:04発の新快速に間に合うように走って走って到着。間に合ったー。・・・あれ、13時発の普通が来てねぇし。どゆこと?
そこでアナウンス。「当駅13時発の普通列車岐阜行きは6分ほど遅れて運行しております。」 だそうな。走った私はなんだったの?(汗)
つことで10分遅れで金山を出発。大垣→米原と乗り継いで15:45頃大阪着。道中の食料はアクエリアス白い恋人のみ。甘すぎ。
梅田から本町経由でOTSで港方面へ。なんで480円も取られるのだろうか。りんかい線と並んでぼったくり路線に認定。高けぇよ。
コスモスクエアから既に行き先が同じと思われる人々がいっぱい。っていうか駅からZeppが見えるし。人の群れも・・・(笑)
Zeppに着いたらいきなり整列が始まる。ちょっと、荷物置かせてくれよー。という間もなく整列。ヽ(`Д´)ノナンダヨー
そして荷物を置くまでもなく入場が始まる。おかげさまでロッカー経由で入場。タイムロスが痛い。案の定入った頃には良いポジションは残ってない。
中途半端の場所は嫌なので音響ブースの前の一段高くなっている所の中央をゲット。結構見晴らしはいいので結構ナイスな位置です。
周りは何気に鎌田さんとか665さんとかやすやす君とか知ってる人ばっかりなのでやりやすいし、いいかも。そして、いざ開演。