大阪へ

朝10時過ぎに出発。まず、隠家鷹さんに頼まれたムーンライトながらの指定券を取ってから大須へ。11時ちょい過ぎにメロ入り。
メニュー見ていたらtakaxoさん降臨。プリムからのお届け物を抱えて参上。水出しコーヒーといちごジャムをいただきました。
ちょっと待って。これ持って大阪に行けと?袋ないよ? 鞄重いよ?鬼ですか?(笑) しかし・・・嬉しい贈り物でありました。
朝食はケーキセットで。マンゴームースとりんごジュース。りんごジュース(゜д゜)ウマーです。100%の酸味と甘味のバランスが良い。
店内が何故かプリムの話題で盛り上がる。ここはメロです。メイドさん見てますけど。いいのかな(笑) 浮気イクナイ!(オマエモナー)
私はというと札幌で買った白い恋人をさおりんに手渡したり、常連さん達にも白い恋人配ったり、おみやげ乱舞してました。
なんか、久しぶりにエムメロでゆっくり出来ました。いつも十数分で離脱ばっかりだったから。家に帰ってきた気がしますよ(爆)
パフェの記念写真晒したりと色々と熱いお帰りタイムを満喫させていただきました。やっぱメロはいいなぁ(プリムも良いです)。
っていうか、プリムヴェールご一同様にはこの場を借りまして御礼申し上げます。今度改めてまたお礼できたらと。
まだ時間があったのであと2回行きました。すいません(爆) ライブ前に何やってるかな、私は(笑)
新メニュー一通り食って来ました。ゴルゴンなペンネとか、サラダとか、メロハロとか。
ペンネは結構美味しかったです。なんか、懐かしい味がしました。っていうか、ハンバーグにかかってたソースそのままのような?
どろり濃厚なのかと思ったら結構そうでもなかった。朝抜いてきた私でも食えました。私的には気に入りました。
サラダ。量少ない・・・けど美味しい。なんかベビースターラーメンの味がしたんだが・・・。もしや、あの細い麺みたいなのは・・・(略)
まぁ、美味しかったので結果オーライってことで。つか、サラダだけ1日食いつづけてもいいかも。健康的にはむしろそれが最適(笑)
3回目でメロハロを3分でかきこんでおでかけ。そんなにゆっくりしてられなかったのですよ。こういう時の待ち時間て結構ハラハラします。
メロハロはマジ美味しいね。夏には巫女茶屋のかき氷と並んで重宝しそうです。


本日のメイドさん:さおりん、かなたさん、ゆつきさん、みことさん