メロの方は

胃袋がケーキセットどころじゃなく、終始ドリンク。アイスクリームは食べることができたけど、それ以外は食べられる気がしなかったです(^^;
それでも4回くらい帰れたかな。最後の方は少し回復してきたけどそれでもやはりケーキには手が伸びず。チョコムースタルト食べたかったな。
今日はかずのさんが卒業ということでカードの裏にプリクラを貼ってたようです。そのせいか皆に狙い撃ちされてましたね。大変だなぁと。
ちなみに、私は4回ともさおりんですが何か?(笑) マイペースで。狙ってるわけじゃないですが。うーん・・・もしかしてロックオンされてますか?(笑)
巫女茶屋が戦争な分こっちがいつもよりマッタリしていたような気がします。待ち人数がいつもより少なかったし。
私は仕事の関係で卒業式は参加できませんでしたが、できればお見送りしたかったなぁ・・・。
なにはともあれ、かずのさんお疲れ様でした。初勤務の日から働きぶりはベテラン並でしたね。最後までカッコよかったですよー。


・本日のメイドさん:さおりん、かずのさん、みことさん、しおんさん