逝って来たよー。

記録45玉でしたー。(笑) ていうか、これ以上は無理です。神の座は遠いなあ・・・。
とりあえずポラは撮れたのでいいか。今日はレベル高いっすよー。エントリーした人の7割近くが撮影してます。
もつぁまる氏もなんとかクリア。お疲れさんです。かなりヤバそうだったけど(笑)まあ私もだけど(^^;
つか、20玉頼むとでっかい桶で出てくるんですよね。でかすぎてお盆に載らないし(笑)見た目だけで圧倒されました。
しかも、頼んでもないのに20玉持ってきた天ちゃん。さすがわかってますねー。巻き添えのもつぁ氏、スマソ(笑)
なんか、挑戦中口押さえてヤバそうな人がトイレに駆け込んでたけど、まさか・・・ね(笑)出してから入れるのは(・A・)イクナイ!(笑)
今日の巫女茶屋はめちゃ忙しそう。みんなバタバタと走り回ってました。まさに『戦争』。がんばれー、皆さん。
巫女代表が挑戦する時間がないらしい。どうなるんだろう(笑)恐るべし、土曜の巫女茶屋。明日も戦争かな。
あ、皆様に朗報。次はいなり寿司のイベントがあるらしいよ(爆笑)次もがんばりましょうね(笑)