冷麦バトルよどこへ行く

本日、61玉が達成されたそうです。本番を前にもう既に混沌としてきたこのバトル。行き着く先は一体・・・。
さて、冷麦の神の賞品が明らかになりました。レジに飾ってあります。くまのプーさんぬいぐるみ」(笑)
ただのプーさんじゃないぞ。ちゃんと音も出るという豪華仕様ですよ!(爆) すごいぜー。
私ホスィかも(笑) でも、むしろもらったその場でお気に入りの巫女さんにプレゼントするのが漢ってもんでしょ(笑) 私ならそうしますけど。
まぁ、私に勝ち目はないんで無理だけどね(^^;せめてポラは撮ってやるぅ。
ということでこのバトルの私の中での呼称は・・・
「くまプー争奪・冷麦神選手権」にしたいです(笑)