かんなさんプチ卒業式

仕事終わってから辛うじて間に合うかな〜といった感じでしたが何とか間に合ったようです。着いたら19時5分前だったさ。何も用意できなかった(鬱)
ということなので、今日は見守るだけに徹しようかと。19時、外の人が中に入れられ、卒業式スタート。今日もやっぱりカメラ回ってる。どこで使われるのやら(笑)
まずは現役メイドから一言。かなたさん→まきるさん→かずのさん→ゆらぎさん→さおりん の順番でした。何気に4期生(「か」トリオ(笑))揃ってますね。
今日も不思議と涙はない卒業式。やっぱりこれもかんなさんの笑いを振り撒くキャラクターゆえか。卒業式はなごやかに進行していきました。
最後にかんなさんから一言。
「えっと、何も考えてなくて頭の中真っ白なんですけど・・・」 といつものかんなさんっぷりが炸裂。かんなさんは最後までかんなさんでしたね。
多分そんなキャラクターが皆から愛されるんだろうなぁ。いつも水をたっぷりと注いでくれる。ある意味エムメロ名物的なかんなさん。これからも頑張って星欲しいものです。
卒業式が終わり外に出て、プレゼント渡す人はお渡し会。後ろからその光景を見守っていました。うぅ・・・花束の1本でも買ってくるんだったな。
3ヶ月と、短い間だったけど。小さな体で一生懸命頑張ってた姿が今でも目に浮かびます。初メイドの日の初々しい姿とか・・・。
正直、あんまり話す機会なかったなぁという感じはありますけど。年に似合わない可愛らしい声でいつも癒されたものです。本当にお疲れ様でした。
とか思いにふけってたら・・・鳴り響くALL MY LOVE(自宅用着メロ)。はっ!今日遅くなるって言ってへんかったわ。やべぇ・・・
というわけで、家からのゴルァ電に答えつつエムメロを後にした私であった・・・(涙)