DDR

久しぶりに踏んだ。たまたま買い物に行ったアピタに5thが置いてあったので。まともに体動けへん・・・(´Д`;) 鈍りすぎ。
マニアックでB4U→Holicと2曲やったらもう足がダメに。体力なさ過ぎですね・・・。次でPETIT LOVEやってる途中に足がもつれて爆死。な、なさけねぇ・・・。
2コイン目。Burning Floor→Healing Vision→PETIT LOVE→DEAD END。DEAD ENDは最初の方はいいけど、後半まで体力が持たないです・・・。
2回目の滝の後体力が尽き、爆死。うぅ・・・ダメだ。やっぱりDDRは引退か。でも、これもライブまでの体力作りの一環ということで。たまには踊ろう(笑)
それにしても、久しぶりに体動かしたから汗びっしょりだった。気持ちいいっすね。