今日は1歩たりとも外へはでないぞ

休日&外は雨&水曜日ってことで、今日は外に出ないで家にひきこもってようかな。ってことで昼近くまで爆睡をかましました。よく寝た。
起きてから、髪を切りに行ってみた。なんだか長くなって鬱陶しかったのでばっさりとやっちゃうかってことで、半分くらい切ってもらいました。
すっきりー。耳の辺とかは髪の毛がかぶってたからものすごく快適になったもんだ。頭も軽い気がする。脳みそ少ないからですけど(爆)
すっきりしたのでそのまま家に引きこもってパソコンに向かう。掲示板のレスやら日記やらいろいろとやってたら夕方になってました。早いなー。
ゆかりんin立命館のチケット来ました。早速もつぁまる氏に送りまそ。頑張って私の分も暴れてきてちょうだいな(笑)