一緒に買ったモノ

・「LOVE FLOWERS」Sinter Princessシスタープリンセス2主題歌)
シスプリ2の主題歌です。ゲーム買ってないのに主題歌だけ買ってみるテスト(っ´▽`)っ(笑) とりあえず聴いてみて。伊藤真澄ソングらしい味がバリバリ。
とりあえずOPは見た事ないけど、この歌に乗ってどんなムービーが流れるのかちょっと見てみたくなったぞ。前作みたいなノリだったら面白いのに(笑)
とりあえず曲としては嫌いじゃないけど、特筆する所もないなぁ。前作はshining☆starがめっちゃ好きでよく聴いてたもんです。歌詞可愛いね。
で、今回はヴォーカルアルバムはなしですか?(笑)めっちゃ期待してたんだけどなぁ(笑) 12人の天使たちのような秀逸なアルバムを期待してたのに。
何がいいかって。デイジーブーケとか小さなパンジーとか(爆)初めて聴いた時はものすごい衝撃だったさ(笑) あれこそ萌えアルバムだ。

・「C・B・M・L」望月久代
前々から気になってた1枚。とうとう買ってしまったアルヨ。いやー、もっちーは相変わらずだな(笑) 歌い方とか曲の狙いとか。
とりあえず、「C!B!M!L!C!B!M!L!」ってライブでやってみたいなぁ。多分イベントに行くことはないと思うけど(笑)まぁ、それだけの曲だなぁ。
私の中では「恋はカスタネット」が殿堂入りしてます。どうせ狙うならあれくらいやらないとね(笑) カッコソ!
カップリングの「恋のテケテケ街道」。曲調とか思いっきりベンチャーズ風味。似非だけど(笑)「Diamond Head」の匂いがしますね。
今更「テケテケ」かよ(´Д`;)とか思うけどまぁ、もっちーだから許されるんだろう(笑)聴き所は「うわぁぁぁぁぁぁぁお!」って叫んでる所。
何気に・・・可愛い(爆) なんちゅー気の抜けたシャウトだ(笑) それを聞くためにイベント行ってもいいかもしれないってくらい。地元に限る(爆)
余談だけどベンチャーズは「Pipeline」「Diamond Head」もいいけど、「Wipe Out」とか「Caravan」も好きです。カッコイイよ、マジで。
まぁ、わかる人だけわかってください(笑)