そしてお泊り

今日は・・・日記書く時間がないほど頑張りましたよ。あははー(泣)こんなにお問い合わせいただいて、お兄ちゃん嬉しいですよ〜(しくしく)
とりあえず、日記書ける程度に忙しいのが理想なんですが、そうも行かないんですな。どっかでDHCPサーバーエラー起きたり、パケットロス起きたり。
素敵な忙しさでした、えぇ。っていうかどうしてこんなにトラブル多いのか小1時間・・・(略)
1番萎えたのは別の会社のユーザーさんが「そちらのユーザーに2ちゃんのスレ荒らされた。アク禁にしてください。」って問い合わせ。
これは私が受けたんじゃないけど・・・なんか萎えるね・・・(笑)
荒らすような香具師がいるって言うのはちょっと残念・・・っていうか回線切って(以下略)。そういうことがあってバタバタしてましたとさ。
こういう時代だから、お客さんの言い分も色々だね・・・と痛感した1日でありました。というか、いかに2chが多くの人に見られてるのかってこと(笑)