懲りないヤツ

手塚さんの許可が下りたので休憩時間にメロに行ってみるテスト。夕方のメロに突貫するのは激しく無謀なのだが・・・それでも行く私。
まさしく、ひでりん必死だな(笑) でありまして。というか、先月も必死になってたんだよなぁ(笑)リーダーズ卒業で。
到着して、かなたさんに待ち時間聞くと、7組待ち。「ギリギリですね・・・」との返事。その言葉を信じて待ってみようではないか。
その隙に焼きそば食べてました(笑)ケーキじゃ腹膨れないだろうから。大久保でがっつく。200円でこの量と質なら申し分ない。食事としても(笑)
さて、軽くパーツを見繕ってメロ前に戻る。丁度入れ替わり時期で席が空いた。やった、入れたー。でも食ってる時間ないー(爆)
メニューを受け取り、1秒で注文。ベル鳴らすまでもない。速攻でガトーといちごミルク。どうやら私の中でいちごミルクが定説になったようだ。
5分で食って飲んで離脱。あまりにも慌ただしすぎる帰宅であった。ゆっくり帰りたいよなぁ・・・(´Д`;) ふぅ・・・