エムメロ卒業式チケット

仕事の関係で早く並べない私。っていうかもっと必死になれればいいんだけど・・・私には無理です。まぁ、半分あきらめて並びました。
到着したのは9時過ぎ。それが限度・・・。これ以上早くは無理。金曜日ならともかく、土曜日にだからなぁ・・・ちょっと無理ですな。
並んでる間暇なので、携帯電話でひたすらマージャンをやっていた。CPU弱すぎて半荘が全然終わらない。東2局18本場までやって終わりそうもなかったのでやめ。
ということで、チケットの方は案の定爆死したわけで。激しくやるせない気持ちで一杯に・・・。うわぁぁぁん(つД`)
とりあえず、1回帰宅してから出社という流れに。ケーキセットいちごのレアチーズ&いちごミルク。いちごセットでした。最高です(っ´▽`)っ
会社に行く前にヤケAthlon買って出社。2700+。アホか私は・・・(笑) まぁ、予算内だけど(笑)