平穏な週末はしばらく来ない(笑)

12月から1月にかけて、週末に何かしら用事あるような気がするのは気のせいだろうか(笑)12月はなんだかんだで、遠征多かったし。ゆかりん欠席した分BeForUに行ったので穴埋めしてしまってるわけで。

1月に入って7日にめでる会、8日はJAM PROJECTのライブだったし13日はねてぃーず新年会。20日に会社の同僚と新年会。21日はお誕生会。27日はゆかりんのお渡し会が当選したので参加します。で、夜はこれまた新年会と。何回新年会があるのかよくわかりませんが、集まって飲むのは楽しいのでいいか!(笑)

そして、2月3日に栗林みな実のライブ。2月12日に水樹奈々横浜アリーナ。当分はゆったり過ごせる週末はないと思え!って感じが漂っております(笑) とりあえず、2月後半はゆっくりしたいなぁ。