喉がヤバイ

あ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ー

やばい、昨日のJAM PROJECTのライブで叫びすぎたみたいです。

いやー、たまには「萌」ではなく「燃」のライブもいいもんですね(笑) 予習してないからほとんど曲知らなかったりしましたが、わかる曲は思いっきり跳びました。そして、叫びました。俺的に「鋼鉄の救世主」と「SOULTAKER」が生で聴けただけでも涙物でしたよ。そしてやっぱ最後は「SKILL」ですねぃ。この1曲で体力の80%くらい消費してる(笑) すっげー気持ちよかったです。満足!

個人的にツボったのは「OTTOM」のパネル。「MOTTO」を逆さに掲げてしまったのですね(笑) 出演者に「オットムってなんだよ!」って突っ込まれてたし。アンコールの時に「OTTOM」を見た瞬間飲んでた水を噴いたジャマイカ(笑)どうしてくれる(笑)

初日だったわけですが、影山兄さんのドジっぷりに萌えたw 歌詞飛ばしたり、踊りで息切れしたりw

というわけで、今日は足が痛いです。どう見ても筋肉痛です。本当にありがとうございました。