コモック

今日も今日とてコモック。今日も焼酎を飲んだくれようかと。唐揚&ポテチを注文したんですが、せいいちゃんが忘れてて見事に通ってなくて(ぉ 何も食わずに兼八(25度)→富士山麓(50度)→白州10年(40度)→兼八(25度)とロックで飲んだら見事に酔っぱらいました(汗)後で唐揚げ食べたけど時既に遅しでありました。そんな時にステージイベント突入。「亡國覚醒カタルシス」byろぜねてぃちゃん 「さくらんぼ」byまひろちゃん 「恋せよ女の子」byせいいちゃんというセットでした。さくらんぼあたりから座りながら打ってました(ぉ 最後の恋せよ女の子はマジ打ちだったんですが、酔っ払っててまともにマワれませんでした。そりゃ当然か。ロマンスは何とかなるけど。後ろが壁でよかった(ぉ